HOME > ありのまんま > アーカイブ > 2016年12月アーカイブ

ありのまんま 2016年12月アーカイブ

いくつになっても・・

 九州場所も終わり、日に日に寒くなってきました。
さてさて、先日 6日に無事4●のお誕生日を迎えました。
さすがにお祝するような年でもないので、ひっそりやり過ごすつもりでいましたが沢山の方にお祝いして頂き、本当にありがとうございましたhappy02
普段お会いできない遠方の方からもメールを頂いたり、とても思い出に残る誕生日になりました。
いくつになっても嬉しいものなんですね。

 そういえば!覚えていらっしゃるでしょうか?
私の免許証取り直し事件!(笑)
振り返れば8年ほど前?引っ越しで安全協会のハガキを受け取れずゴールド免許だったのが仇となり、気持ちよく更新に行くのを忘れてしまい1年間も免許が切れていたことに気が付かなかったあの事件です‼crying
半年までなら講習で免許証発行してもらえるらしいのですが、1年だと取り直しなんですsweat02
悪戦苦闘の末、何とか免許を取り直し私たちの時代にはなかった緑色の免許証からスタートでした。
最初は緑、次に青になって、やっと今年ゴールドに戻ります!
長かった道のり・・・catface
とは言え、まだ行けてないので早く更新行かなくちゃ!(笑)

というわけで、今年は色々と思い出深い誕生日となりましたheart04





« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ