HOME > ありのまんま > アーカイブ > 2016年11月アーカイブ

ありのまんま 2016年11月アーカイブ

博多の情緒

 先日、何時も大変お世話になっている常連のお客様に博多情緒めぐりのイベントに息子と2人連れて行って頂きました。(息子は前回UPした4代目修行中の哲です)
 そのイベントとは料亭『三光園』にて博多券番さんのお座敷体験ができるという特別な催しです。
哲は料亭も芸妓さんも初体験でしたので、とても感動していましたdiamond
きれいな芸妓さんの舞台を観ながら、お食事も楽しめる豪華なコースでした!
舞台の後は、芸妓さんたちと一緒に写真撮影もできて、なかなかできない貴重な思い出となりました。

たまには古き良き日本の文化に触れるのも良いですねhappy01
あらためて日本人に生まれて良かったって思います。

・・・なぜか哲はスタッフに間違えられたり、次々と並ぶ人たちのカメラマンをしたりしていましたがそれも笑える思い出になることでしょう!(笑)

三光園 1-1.jpg

三光園 2-1.jpg


旅行♪

 11月になりました。
すっかり風も冷たくなり、秋を通り越して冬が来てしまったように感じます。

 先月末に軽井沢へ旅行に行ってきました!bullettrain
お泊りでお出掛けするのって、2年ぶりくらいじゃないかなぁ?
娘夫婦が招待してくれたんです♡
感謝感激雨あられです!古い!(笑)

軽井沢も天気予報では寒そうだったのですが、ちょうど良い気温で気持ちよかったです。
もちろん!せっかく行ったのだからゴルフもしてきました!
ムコ殿が軽井沢72の北コースを取ってくれて楽しくラウンドしてきましたgolf
ムコ殿、本当に何から何までありがとうhappy02
スコアは秘密ですcoldsweats01

たまには日常から離れてのんびりするのも大切ですね。
心も体もリフレッシュできた気がします。
さぁ!気持ちを引き締めて、お仕事頑張ります!

軽井沢1-3.jpg

軽井沢2-3.jpg





« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ