HOME > ありのまんま > スター☆彡

ありのまんま

< 第6回 ひしむら杯   |  一覧へ戻る  |  ショートコース対決! >

スター☆彡

 お久しぶりの更新です。
ちょっと涼しくなったかと思ったら、真夏のような暑さsun
そして嵐のような豪雨typhoon
この頃のお天気はいったいどうなっているんでしょうか。

先日、突然スターがご来店くださいました!
そうです!スターと言えば『にしきのあきら』さんです!diamond
見た目はテレビで拝見するまんまの感じでしたが、とても優しくて気さくな方で、いろいろ楽しいお話をして下さいました。
とにかく若い!そして足が長い!(笑)
「いつか一緒にゴルフしよう」ってcatface
はい!社交辞令と分かっていても嬉しいです!(笑)

ちゃっかりサインも頂き、お帰りの時にはみんなと写真も撮って下さいました。
すっかり皆、錦野さんの大ファンです!happy01

無題2.jpg  無題3.jpg 

無題.jpg  image3 (2).JPG


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スター☆彡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hishimura.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/203

コメントする

< 第6回 ひしむら杯   |  一覧へ戻る  |  ショートコース対決! >

このページのトップへ