HOME > ありのまんま > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

ありのまんま 2016年9月アーカイブ

ショートコース対決!

 9月27日、日本生命さんのコンペに大将と2人で参加させてもらいました。
場所は芥屋GC、スコアは相変わらず・・いつも通りgawk
ですが、ショートコースに女子プロがいて、どっちがより近くに乗せれるか!という対決がありました!
対決したプロは『松村 瞳』プロshine
たまたま当日がプロのお誕生日だったらしいのに暑い中ご苦労様です。
プロはずっと同じコースで打ち続けなくてはいけないから大変sweat01
勝つとサインボールがもらえるんです。
120ヤードくらいのショートで松村プロは負ける気満々の?6番アイアン。
私?ユーティリティです。しかも乗りませんでしたcoldsweats01
でもでも大将が頑張ったので、見事サインボールゲットしてきました~sign03
とても楽しい1日でした。

松村 瞳 プロ.JPGサインボール 2.jpg



スター☆彡

 お久しぶりの更新です。
ちょっと涼しくなったかと思ったら、真夏のような暑さsun
そして嵐のような豪雨typhoon
この頃のお天気はいったいどうなっているんでしょうか。

先日、突然スターがご来店くださいました!
そうです!スターと言えば『にしきのあきら』さんです!diamond
見た目はテレビで拝見するまんまの感じでしたが、とても優しくて気さくな方で、いろいろ楽しいお話をして下さいました。
とにかく若い!そして足が長い!(笑)
「いつか一緒にゴルフしよう」ってcatface
はい!社交辞令と分かっていても嬉しいです!(笑)

ちゃっかりサインも頂き、お帰りの時にはみんなと写真も撮って下さいました。
すっかり皆、錦野さんの大ファンです!happy01

無題2.jpg  無題3.jpg 

無題.jpg  image3 (2).JPG


« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ