HOME > ありのまんま > 美人3姉妹?

ありのまんま

< 桜  |  一覧へ戻る  |  衣替え >

美人3姉妹?

 またしても久しぶりの更新になってしましました。coldsweats01

 先月のお話なのですが、5月15日~5月17日(日)保険の窓口レディースがありました。
最終日の17日、さっきまで福岡カントリー倶楽部で闘っていた北田瑠衣選手と鬼澤信子選手がお食事に来てくれました!happy02
瑠衣ちゃんは福岡出身なので日頃から応援していますが、とても華奢でビックリしました!
よく食べるし、よく飲むし、よく笑う?3拍子揃った可愛い方でした。
鬼澤選手も美人なのに男前な方で?(笑)気さくで楽しい方でした。
これからも応援していきたいと思いますsign01

お2人にあやかって今年は100切れそうな気がする~shine(笑)

27.05.17 北田瑠衣ちゃん.JPG

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美人3姉妹?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hishimura.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/192

コメントする

< 桜  |  一覧へ戻る  |  衣替え >

このページのトップへ