HOME > ありのまんま > 梅の花

ありのまんま

< NEW NAIL♡  |  一覧へ戻る  |  2015年 酒蔵見学 >

梅の花

ご無沙汰しております!

あれ?季節が春になろうとしている・・・♡笑




1ヶ月程前のお話なのですが・・・
(久々の更新なのに古い内容すみません。笑coldsweats01
ひしむらの店頭にある梅の木が開花しました!


もー何度見ても綺麗で綺麗でっ!

1425592111709.jpg
1425592093258.jpg
1425592070820.jpg


梅の花の花言葉は、
「高潔」「上品」「忍耐」「忠実」「独立」「厳しい美しさ」「あでやかさ」だそうです。



暦上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。


しかし梅の花は寒さに耐えまだまだ美しく咲いています。


私も体調管理をしっかりして、
毎日を悔いなく過ごしたいと思いますnote




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅の花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hishimura.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/180

コメントする

< NEW NAIL♡  |  一覧へ戻る  |  2015年 酒蔵見学 >

このページのトップへ